Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2011-05-26        「アニメ!アニメ!」にシュトゥットガルト国際アニメーション映画祭レポートを寄稿しました

アニメーションに関する総合的な情報サイト「アニメ! アニメ!」に今年のシュトゥットガルト国際アニメーション映画祭のレポートを寄稿しました。記事のリンクはこちらです。

上記のレポートではシュトゥットガルトの立ち位置や短編と商業の関係性などに焦点を絞って記事を書きました。
Animationsのホームページ(かブログかわかりませんが)でも今後作品評に重点を置いたものを書きたいと思っています(がどうなることやら……)

とりあえず、「アニメーションズ・フェスティバル アンコール」、見にきてください。
吉祥寺バウスシアター名古屋シネマテークも明日金曜までですので。

あと、すっかり告知を忘れていましたが、季刊誌「真夜中」の映画特集号に寄稿しました。和田淳、大山慶、アダム・エリオット、ドン・ハーツフェルト、デイヴィッド・オライリーを取り上げて、アニメーションのメイキングについて書きました。面白い号ですので(「真夜中」はいつも面白いですが)、是非とも書店にてお買い上げください。

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/421-1e58c4e9

 | HOME | 

