Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2010-03-07        ヒュカーデ新作はズル剥けアニメーション?

久しぶりの更新が卑猥なタイトルでごめんなさい。
ほんとはメディア芸術祭などなどのこと書きたかったのですが、いろいろとあって忙しく……

クリス・ロビンソンからアンドレアス・ヒュカーデの新作が完成したという話をききました。
調べてみたところ、所属スタジオのホームページに予告編らしきものが載っていました。

Studio Film Bilder: "Love & Theft"

観てみてびっくり、まるで皮がズルッと剥けていくようなメタモルフォーゼが延々と続いています。一体どういうお話なのでしょう?それとも、お話などないのでしょうか。タイトルはボブ・ディランからです。

ベルギーのアニマではパルンの新作"Divers in the Rain"がグランプリを取りました。ヒュカーデの新作ともども、今年の映画祭シーンを騒がせそうな作品です。これらが2年に一度開催のザグレブや広島では去年のサイクルの作品とも混ざりあって上映されていくことになります。去年はアニメーションの新たな胎動が感じられました。巨匠たちの新作もおりまぜられた、充実した年になることを願うばかりです。

3月は毎年実にいろいろなイベントがあります。個人的なピックアップはもう少ししたらお知らせしますが、最近こんなようなページができています。

アニメーション上映・イベント情報

アニメーション(「アニメ」以外)とクラシックな映画などの上映情報がカレンダー内に載せられています。
重宝しそうです。

Animationsとしては、今年はいろいろと仕掛けていきたいと思っております。
ご期待ください。

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/362-f1f28157

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。