Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2009-11-06        明日はアップリンク集合で!&ラーキン東京続映決定!

今日はライアン・ラーキンの東京上映の最終日でした。
たくさんの方にご覧になっていただきました。ありがたく思います。

【追記】……とエントリを書いた直後に、なんと、シネマート六本木での続映が決定したという一報が飛び込んできました!!! 11月14日からです。予想外の展開です。嬉しいです。

明日(11/7)は「読むアニメーション」創刊記念イベントです。
山村浩二秘蔵映像上映もあり、「読むアニメーション」創刊準備号特集「考える山村浩二」(先日ゲラをみせてもらいましたが、すごい充実度です)の一冊プレゼントあり、ju seiのライブありと、主催の道川さんも普通ならば「2300円では絶対に観られない内容」だと断言しております。

Animations読者の方は全員集合でお願いします!!

アニメーション総合文化研究所

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/336-da6b6709

 | HOME | 

