Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2009-07-08        ラーキン・チラシなど

本日「コンテンポラリーアニメーション入門」のリハーサルをやってきました。面白いイベントになりそうです。お申し込みなさった方はお楽しみに。まだの方は、残念ながらもう定員いっぱいになってしまったので、次回以降にお越しいただければと思います。

ところでライアン・ラーキン、チラシが完成して、すでに映画館に出回っています。
こんな感じです。

ryanflyer

素敵です。
右上にあるのは何でしょう……?

メディア露出も少しずつ始まっています。
トップバッターはなんと週刊現代訂正:週刊新潮でした)です(笑)。7/2号をご覧ください。
一部報道で少し話題になっている方が、今回のラーキン劇場公開について少し話をなさっています。

公式ブログでラーキン座談会などを取り上げていただきました。
前哨戦としてみなさんも読み返していただければ嬉しいです。

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/285-ad22ce60

 | HOME | 

