Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2009-07-01        なんとなんとマクラレンBOXまで……

先日出たばかりの岡本忠成全作品集にみなさん興奮なさっているところ申し訳ありませんが、
8月5日にはなんとさらにマクラレンまで出てしまうのですよ!

まだ詳細はわからないのですが、
海外ではリリース済みの、例の7枚組が元になっていることは確かです。
僕7枚組の方は持ってますけど、ドキュメンタリーやメイキング、本人による音声解説、解説ブックレットなんかが嬉しい反面、日本語訳がないことは少々不便に感じています。
ここらへんが全部収録されていると嬉しい……
定価は24000円と高いですが、5枚組ですから。
一生ものですよ。今年は広島もないし、夏の出費は迷うことなくここにつぎ込みましょう。

「DVD-BOX ノーマン・マクラレン マスターズ・エディション」[Amazon]

いちおう、一枚組の傑作選も出るみたいですけどね。

「ノーマン・マクラレン 傑作選」[Amazon]


そういえば、先日ラーキン上映のパンフレットのラフが上がってきたのですが、
これがまた素晴らしく綺麗な出来でして……
それについてはまた後日改めて。
公式ページが充実しはじめています。

あと、今年のイチオシ作家ドンくんの新作(かつ三部作の二作目)"i'm so proud of you"のDVDもプレオーダー始まってます。こちらは8月発売予定。148ページのプロダクション・ノート、35mmフィルムの切れ端、三部作一作目"everything will be ok"と同時オーダーで5ドル割引と特典も奮っています。彼のDVDは画質・音質が非常に良いです。シングルDVDですけど買って損なしですよ。まだ内容自体は観てないですけど。調子に乗って今年のオタワに行ってみようかと考え中です。(ドンくんのレトロスペクティブがあるので。フィルム上映で観たい!)

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/283-6e388542

 | HOME | 

