Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2009-03-27        Animationsのブログ

先日は沢山の方に勉強会に参加いただき感謝しています。ありがとうございました。0会と銘打ったのも、これから本格的な勉強会を企画していくための実験という意味で、運営もバタバタしましたが、ご容赦ください。沢山のレスポンスもいただき、嬉しいかぎりです。今後の会の運営にどんどん反映していきたいと思います。イベントのレポートはしばらく時間がかかるかもしれませんが、サイトに掲載しますので、今回参加出来なかった方もそちらをご覧下さい。
また続けて勉強会企画していきますので、今回参加できなかった方もぜひいらして下さい。
また皆さんからのリクエスト、ご意見も随時募集していますので、何でもいいので遠慮なくお知らせください。

イベントでも話しましたが、今年からアニメーションズの作家会員は一旦解体しました。
いまは委員会方式で勉強会やサイトでのインタビュー、対談などを企画しながら、新しい形を模索中です。どうか興味を持っていただいている方の積極的なサポートもお願いします。


ブログにログインされた方は気付いたかと思いますが、Animationsブログのカテゴリーを書き手ごとの分類に変更しました。
過去の膨大な記事については、まだ再分類できていない所が沢山あります。これから徐々にチェックしていきますので、しばらくは大目にみてください。

山村浩二

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/245-345da2a1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。