Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2009-02-20        二月下旬のイベントなど

二月末と三月末は大変です。

今日から恵比寿映像祭が始まりました。(~3/1)
pdfで上映・イベントのプログラムがダウンロードできるようになりました。
便利です。
明日の16:00からのやつでお会いしましょう。

美大の卒制展もピークです。知ってる限りの情報ですけど。
2/20(金)~22(日)
東京工芸大学@六本木アカデミーヒルズ40
21(土)、22(日)
東京造形大学@UPLINK
2/28(土)、3/1(日)
多摩美術大学@原宿クエストホール

あれ、それほどかぶってない。
アニメーション以外のものも行きたい(行きたかった)ものがいろいろあるんだよなあ……

2/28からはデイヴィッド・リンチ・ワールドがライズエックスでやります。
アニメーション作品多いです。

来月末は大変ですよ。20日~22日あたり。
カナダアニメーション@フィルムセンター、ラピュタ・アニメーション・フェスティバルのイベント系@ラピュタやザムザ、韓国アニメーション特集@アップリンク、イジー・バルタ講演@ムサビ。やめてー

3/23のAnimations第0回公開勉強会については来週中に詳細をお知らせします。

パルンの『トライアングル』の影響を受けてロシアやアメリカで作品を作っているある作家の単独監督処女作が観たい方や、ロシアの子供たちの無意識に刷り込まれている(であろう)作品を観たい方、新作が素晴しいと書いたばかりの作家の新スタート的小品を観たい方は3/14を空けておくといいかもしれません。

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/225-e993d70d

 | HOME | 

