Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2009-02-16        恵比寿映像祭上映プログラム詳細

非常に見にくいことで評判の恵比寿映像祭の公式サイトですが、
(日程ごとの上映プログラムを見渡せるようなものが存在していないような……まあ、一回目ですので)
上映プログラム&イヴェントの日程に関しては、
チケットぴあの前売り情報のページがとてもわかりやすいです。
これと公式ホームページの「ジャンルから探す」→「上映」という順番で辿り着けるページを照らし合わせると、
イライラもちょっとは解消されます。

上映プログラムのフリーパス割引などがなくて正直ちょっと動揺していますが、
さらにいえばイヴェントの詳しい情報がどこにもなくて不安なのですが、
なかなか興味深い祭だと思うので、みなさんもバシバシ参加しましょう。

(それにしても、簡易バージョンのホームページを用意してほしい……)

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/221-8cf6e489

 | HOME | 

