Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2008-10-08        日本に帰ってきましたので&いくつか告知

クロック映画祭とそのついでのモスクワ滞在が終わり、本やDVDをしこたま買って、
そこそこ無事に日本に帰ってきました。
クロックについては、滞在記をアップします。
(とはいっても、広島についての座談会もまだアップしてないんですよね。すいません。)
上映のことについては一言も触れずに映画祭のレポートを書けるか?
そんな難題にチャレンジしてみようと思います。
クロックならそれができそうな気がします。世界で最もユニークな映画祭に違いないです。

さてさて、Animationsメンバーが絡む10月のイベント情報がいくつかあります。

10/14(火)16:40- リプチンスキーx山村浩二対談@女子美術大学相模原キャンパス2号館2階224教室
「知られざる」に詳細

10月はイメージフォーラムに要注目です。
10/4-10/17 ブラザーズ・クエイ回顧上映「ブラザーズ・クエイの幻想博物館」
詳細
10/18- 『ピアノチューナー・オブ・アースクエイク』(クエイの長編)
公式ページ
10/25- 「ノーマン・マクラレン作品集 カンヌ国際映画祭セレクション」
公式ページ
そしてその初日に、山村浩二トークショーが開催されます。21:00からです。
しかしその同日横浜赤レンガにて……
10/25 19:00-21:00 「横浜トリエンナーレ2008 カナダデー cjax」@横浜赤レンガ倉庫 ホール
大山慶トークがあります。→詳細


ああ、トリウッドの上映にもまだ行ってない、週末までだ、やばい……

他にも情報あったら教えてください。

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/152-0e71926a

 | HOME | 

