Animations Blog


Animations creators&critics Website

Animations

アニメーションズ、創作と評論


カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

RSS

広告

FC2Ad

        --------        スポンサーサイト


        2008-09-03        ASK? FILM FESTIVAL&海外アート・アニメーション@トリウッド 2008秋

結局、横浜フランスアニメーション映画祭は行けませんでした……

Animationsウェブ用コンテンツとしては、現在デーヴィット・アーリッヒ・インタビューを準備中です。気長にお待ちください。

ポール・ドリエセン・インタビューと広島に関する座談会もいつかはアップしますので、定期的なチェックをお願いいたします。

9月の上映情報です。

8/25-9/6 ASK?映像祭2008
すいません、もう始まってますね。佳境です。
4-6日まで、プログラム上映があります。
既にみたことがあるものは少ないですが、横田将士『記憶全景』をもう一度観ることができるのは嬉しいです。

9/13-10/10 海外アート・アニメーション@トリウッド 2008秋
毎年恒例のトリウッドでの短篇アニメーション上映イベント。
今回は北欧とカナダです。
カナダプログラムの『デンマークの詩人』は一見の価値ありだとと思います。
北欧(3)のオデル『初体験。今と昔』も面白いです。
字幕付き(なのかな?)で観られる経験はどちらもあまりないと思いますので、お見逃しなきよう。
22,26には作家トークもあるようです。

9/25-28 ICAF 2008
今年も国立新美術館でICAFがあります。
シンポジウムもなかなか豪華なメンツで。
ですがとある事情があって今年は全く観にいけません。
残念です。
……と思ったら、もうすでに新美術館内でダイジェスト上映しているみたいですね。
できれば観にいきたいと思います。(できるかな……)

土居

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://animationscc.blog105.fc2.com/tb.php/145-a719f74c

 | HOME | 

